TYPE.90/ブラッド・ランチ

絵:★★★★☆、話:■■□□□、愛:♡♡♡♡♡、次回購入意欲:♪♪♪

ブラッド・ランチ (メガストアコミックスシリーズ No. 150)

ブラッド・ランチ (メガストアコミックスシリーズ No. 150)

 メガストアコミックも150巻目。ハッキリ言ってストーリー的には失敗に終わったと思う作品ではあるのですが、相変わらずのハイテンションと改造系と思うほどの拡張をするのに不思議と不快感が少ないバランス感覚はいつもながらさすがと思います。今後も工口マンガの王道を走ってほしいです。ともかく、ここまで行き当たりばったりにセックスしまくりだとストーリーに文句を言うのも無意味というか不要に感じました。一度は買い控えましたが記念号ということで買ってしまった次第。抜きマンガとしてのレベルは高いので買って損したと思う人は少ないと思いますが、今度は連載する以上、オチをきちんとつけてほしいです。