猫守麻里鈴/汗萌え!

絵:★★★★☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♡♡、次回購入意欲:♪♪♪♪

汗萌え! (OKS COMIX)

汗萌え! (OKS COMIX)

 立ち読みでどんなものかとしばらく読んでたら冒頭の11pめで思わずブッと吹き出しそうになりました。いやぁいい流れでした。ということで工口さに期待して購入。
 今回は獣姦ものの話もありましたが馬のアレは驚くほどにリアルじゃないので猫守さんのテイストは残されてました。いつも挿入シーンよりそれ以外の描写だけで工口さを表現されてますが今回もその点よくできてました。それにしても相変わらず股間というかあそこへの執着がすごいです*1。描写は多少やわらかくなってきたんでしょうかね。いや、前の本と比べてもあまり違いはないので、こちらが絵になじんできたみたいです。あっさりしたキャラ絵と対照的にビローンと伸びたビラビラとその周辺の描写のこだわりが持ち味だと思いますが、今回はさらに盛り上がり(こんもり丘と作者は命名)を実にいやらしく描いておりました。その辺は作者の感性を讃えたいです。

*1:いつも女の子ごとに描き分けしてる点などは感心してしまいます。今回はそれがわかりやすいページは少なかったかもしれませんが