ななみ静/楽園☆天職

絵:★★★★☆、話:■■□□□、愛:♥♥♡♡♡、次回購入意欲:♪♪

楽園☆天職 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)

楽園☆天職 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)

 短時間でまとめ買いすると時々予定外の本を買ってしまいますが、実はこの本がそれ。連載作品でもないし前作は買ったので、まあいいかな、程度の理由ですが。もちろん手に取るくらいですから、絵柄は嫌いじゃないし、お話もお手軽感が強すぎる気はしますが工口マンガ的に悪いというほどじゃないし、と損した感があるわけじゃないんですけど。
 今回はコスプレの定番制服の職業以外に旅館の女将やガスメンテサービスマン(ただしこんな露出の高い制服着てる女性は絶対いませんが)などいろんな職業でのエッチ展開を楽しむ趣向になってます。ヒロインの描き分けはあんまりないので衣装やシチュエーションを毎回変えるのは計算の上なんでしょう。雑誌の意向もあるんでしょうけど、この力の抜けたお話も魅力と言えばそうかもしれませんが、単調なヤるだけマンガになってしまってるので、もうちょっと本ごとの特徴がないと毎回購入するのは難しいかなぁ。