4月か〜

 もう4月なんですね。早いなぁ。入社式や入学式でわくわくしていた頃がなつかしい。今でも4月というと年度初めに当たるので多少のリフレッシュ感はあるけど、結局昨年からのプロジェクトを継続進行中だから、それほど変わり映えしない。仕事でもプライベートでももっと大きな刺激が欲しいなぁと思う今日この頃です。バイクで走り回っていたころが一番輝いていたような気がする。ここ数日気力と体力の低下を強く感じていて、どう表現したらいいんだろう、なにもかもがつまらなく感じるようになってきてます。理性でモチベーションを上げようとはしているんですが...。こういう状態が限界を超えると逝っちゃうんでしょうか。統計を見ると同世代で3000人以上いるし。実際やりたいことは大抵やったしなぁ、激しい恋以外。
 とまあブルーがかなり入ってますが、とりあえず一冊だけ感想を。それから癒されそうな猫ゲームをチェック。任天堂じゃなくセガってのが心配ですが、久々にDSゲームでも買おうかと...。地雷かなぁ〜