SABE/世界の孫 3

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回購入意欲:♪♪♪♪♪

世界の孫(3) <完> (アフタヌーンKC)

世界の孫(3) <完> (アフタヌーンKC)

 ようやく、感想を書く気になりました。今回で完結の第3巻です。SABEさんの作品としては2番目の長編。相変わらず変な話なんですがおもしろかったです。前巻でイカ女との戦いも終わり、この本では新キャラ登場。・・・まんま、あのAKIRAくんですが、パロ? それとも偶然似てるだけ? 超能力みたいなの使ってるし・・。しかも、このキャラ、この顔で○○っ!? と盛り上げるほどの盛り上がりもなく、新キャラ二人目登場。妹キャラだが孫技(笑。黒すぎる〜)も使えるという強力キャラのはずでしたが、こちらも撃沈。ちょっと消化不良気味。それでも最後の意味不明な戦いに比べると全然OKか。・・・どこがおもしろいのか説明無理です m(__)m
 ともかく、いよいよ工口のほうも再始動。快楽天08年4月号に執筆されてました。お約束のブルマ姿でしたがなかなか工口い表情がよかったです。ちなみに作品タイトルは「ブルマ2008 逃げろアイーシャ」。アイーシャは出てきません(^^;