影崎由那/かりん(14)最終巻

絵:★★★★☆、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♥、次回作購入意欲:♪♪♪♪

[isbn:9784047125391:detail] ついに完結です。願っていたエンディングを迎えてくれて現在少し涙ぐんでたりして...。最近やたら涙もろいんですが年齢の影響もあるんでしょうかね。エピローグもちゃんとあって、完璧に満足のいくエンディングでした。真紅のお兄さんも最後に決めてくれましたしね(笑) ありがとう、影崎様、大変おもしろかったです。あとがきによると、休むまもなく新連載が始まるそうなので、新作にも期待したいと思います。

 そういえば、何がきっかけで読むようになったのかが思い出せません。ドラゴンエイジという掲載誌は目にしたことはあったかもしれませんが読んだ記憶がないし、あっ、アニメDVDは全巻持ってるから・・・、テレビないのにアニメが理由になるわけないか。たぶんネットで評判を聞いたのが理由なんじゃないかと思います。今後も自分の枠にとらわれず、普段買わない出版社系列の作品も手を出していきたいですね。
(追記) 「かりん」連載終了後、08年4月9日と5月9日発売のドラゴンエイジに読み切り2本(1本は麻希ちゃん)掲載。ドラゴンエイジでは7月頃から新連載だそうです。他誌での連載も始まるらしいし、両作品とも注目。