草野紅壱(くさのこういち)/恋愛とセックスと僕と彼女

絵:★★★★★、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

恋愛とセックスと僕と彼女(TENMAコミックスRiN)

恋愛とセックスと僕と彼女(TENMAコミックスRiN)

いい加減感想を書いておかないと第一印象を忘れてしまいそうです。ここ数日、眠くて1冊だけしか感想を書く時間がなくて、この本そのものはそう悪くなかったんですが、いかんせん相手が悪すぎるラインナップが続いたので、そちらを優先してしまってました。今回、通算10冊目*1であるだけでなく、過去最長の5話連載作品が掲載されるという記念となる本でした。いつも微妙に違和感*2みたいなものを感じるのですが、丁寧な作画という印象があるためか、なんだかんだで購入は5冊目になります。今回の作品はヒロインが典型的なツンデレと思いきや意外に個性的な一面があり、5話構成でほとんど主人公の二人以外登場しない割には飽きることなく楽しめました。絵も少しずつですが出る度に良くなっているし、やはり10冊の本が出せたという結果は運だけじゃないですね。

*1:そんなに出てたのか

*2:口元の描き方?