部屋の模様替え途中

 先日部屋に業者が入ってちょっとした作業をしてもらいましたが、やばい本を見られることもなくスルーされてちょっと残念なような...。まだ片付いてはいませんが、とりあえずPCをもとの状態に戻しました。テレビも新聞もないので、ネットが止まると世の中の情報がほとんど入ってきませんし。ただ、この期間WZERO3の環境を強化してWMobileTuneなどを入れてみました。なかなかいい選局です。そのほか、木静さんのブログで見てTwitterを試してみました。入力ページが軽いし構成も考えなくていいのでMobileで何か書くにはいい感じです。今のところフォローしてくれる人もいないし中身は期待できそうにありませんが、しばらく使ってみようと思います。