頭痛

 5月に入ってから原因不明の頭痛が続いて帰省中止。少し治まったので出かけてたら直に痛みだして吐き気もひどくなる始末。結局そのまま寝て過ごしている今日この頃。寝違えたにしては直りが悪いし風邪の一種なんだろうか。鼻水も出てるし...。もうちょっと体力つけないとやばいなぁ。
 さて、本屋の店員の話では5月3日からの4連休に新しい本が入荷される予定はないということなので(まあそうでしょうけど)、つまり2日はGW前の入荷最終日になるので、頭痛のまま書店を徘徊していました。結果的には予定どおり特に買いたい本はなかったのですが、少し前に発売されたものを2,3衝動買い。実写モノも見てましたが最近目を惹くグラビア/AVアイドルが出ないよなぁ(ぼやき)。平均レベルは高くなってる気はするんですが。