浅草寺きのと/ツンデレでおねだり♥

絵:★★★★☆、話:■■■■、愛:♥♥♥♥♡、次回購入意欲:♪♪♪

[isbn:9784871829892:detail] 表紙絵は・・・、まあまあかなぁ。最近目が肥えてしまって..。表紙絵と言えば(いきなり脱線)、最近発売されていたあれはひどかった...((体調が悪いと走馬灯のようにいろいろなことを思い出す))[f:id:vbanboo:20080517211405j:image:h160:right]「[asin:4862523978:title]」! あの表紙絵の顔を見て購入できるほど、まだ人間はできてませんでした((なので中身で判断して購入))。本篇の絵はそんなに悪いと思わなかっただけにほんと惜しい((エロは超薄くて感想を書く予定はありませんが))。個性があるのでそこそこ売れていい本だと思いますが、恐らく…

 話を浅草寺さんの作品に戻します。で、表紙絵はいまいちだったんですが、コミック天魔で読んだ印象があまり悪くなかったので久しぶりだし次は買おうとチェックしていたのが購入経緯。昔から絵はいい個性を持ってると思うんですが、ナイスバディ好きな私としては多めの等身の女の子をもっと描いてほしかったかな。線が太くなってきているのは良し悪しでしょうか。話は定番モノに少し変化を与えている程度ですがそう悪い印象はありません。9作品とも読み切りで性格の違うキャラクタがたくさん登場して楽しんで読めたと思います。ただ好みの絵でなくなってきている点はいかんともしがたく今後購入する気になるかは微妙なところ。