西川康(にしかわこう)/輪姦姉妹(りんかんしまい)

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回購入意欲:♪♪♪♪

[isbn:9784894218048:detail] 5月は買いたいと思っていた新刊が少なかった上に、予定外に購入した本は結局私の好みに合わない不満なものが多く、寂しい1ヶ月間で終わりそうです。それでも最近何冊か気に入った新刊が出て、感想を書くタイミングを逃していたのがこの本。絵はこれまでどおり安定して不満は大きくないのですが、表紙絵ではきれいに出ている目の濃淡が本編では印刷の問題もあってか黒目につぶれ気味なのが惜しい。工口度も決して低くない濃い内容なのですが、私個人はいまひとつ流れが感覚に合わないのか作品への没入度は低め。ちょい鬼畜系ストーリーも入ってますが、二本挿し&近親系で抜き重視の構成。高いレベルで安定度があるのは何はさておき素晴らしいことですよね。