双葉社/メンズヤング2008年7月号

MEN'S YOUNG (メンズヤング) 2008年 07月号 [雑誌]

MEN'S YOUNG (メンズヤング) 2008年 07月号 [雑誌]

あえて次に紹介する作品の前振りとしてこの雑誌の話を軽くしておきたいと思います。とりあえず今月号の一押し作は、英丸「モーレツ!ボイン先生♥」。ちなみに主人公のタケシは休日になると新作AVを時間をかけてチェックするのですが、対象は違うものの親近感を覚えます(笑。とにかく、今回はなじみのビデオ屋が閉店してしまい失意のどん底をさまよい朦朧としていたタケシを心配した実季がいつもの勘違いで二人だけのAV*1撮影会をしてしまうというもの。実季の潮吹きで目を覚ましたタケシはそのままはめ撮りに突入。ビデオの記録時間が書き込まれているのですが1回目の顔射を決めるのに30分、それから二人でフィニッシュするまで1時間半と、しっかり1作品を撮りきってしまうところは笑えます(体が覚えてるわけね)。まあ遅漏疑惑も生まれましたけど(笑 参考になったのが最後のAV評価チャート。美人度、勃起度、発射度、乳度、淫乱度、かわいい度となるほどこの分け方はそのまま使えそうです。勃起度と発射度を分ける辺りはさすが英丸氏というか、私も同感です。次席はチャーリーにしなか氏とシロタクロタ氏。そして水上蘭丸さん。最近ちらほら作品が記憶に残るようになって結構気になっている作家のひとりなんですが今回の作品は期待通りの魅力あるキャラが登場する良作でした。そう、こういうイメージを持ってたんですよ...
 なおワーストは藤原俊一氏。だめだよな〜、たまに登場した作品でこんな仕上がりでは。

*1:愛のビデオ