水上蘭丸/みだらなボクら

絵:★★☆☆☆、話:■■□□□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪

[isbn:9784862010513:detail] やってしまいました orz。出たら買うつもりの作家だったため、書店で見て一瞬記憶に引っかかるものがあったのに((自宅に帰って購入リストを見るとショタって書いてました))十分中身を確認せず購入。読んでみてすぐにショタ本であることを知りました。このジャンルは初購入。自分としてはロリ凌辱よりも買わないジャンルだと思っていただけに結構買った直後はへこんでしまいました。まあ木は森に隠せというように、私が万一死んだとしても、数多い正統エロマンガの中に忍ばせておくことで、まさかショタ本まで手を出したとは思われないでしょう。実際ちらっと見たときにはロリっ娘かと思ったし((視線をページの下まで降ろせばおちんちんモロ出しだったのに...))、それなりの年齢の女性も登場していたので全く疑わなかったです。ショタ抜きにしても、唇のない絵が多く、おちょぼ口に見えてしまうのは結構気になりました。今月のメンズヤング作品のように肉感ある唇を持つ女性で今後はがんばってほしい。