鋼鉄(はがねてつ)/ハメKING

絵:★★★☆☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪

ハメKING (TENMAコミックス)

ハメKING (TENMAコミックス)

 結構期待していたんですが、ちょっと出来がどうこう言う以前に読みたいと思っていた話じゃなかったですね。誰かと勘違いしているのかもしれませんが。
 絵は1冊を通して安定はしているし下手とは露ほども思わないのですが、残念ながら男も女も魅力不足*1。少年誌マンガを思い起こさせる太い線でシンプルな目は、私がこのジャンルの作品で一番大事にしていることと方向性が合わない気がします。実際色気を感じない絵でセックスに励まれてもマイアンテナは無反応でした。話も巨根交渉人が手際よくトラブル解決して依頼主の女性とやっちゃう話ですが特に大人向けで読み応えあるストーリーもなく不発。女性と同じく男性側にも魅力が薄いのが残念。これは誰でもそう感じるという話じゃなく、あくまで私がそう感じるだけの話ですが、感想としては低めにならざるを得ない内容でした。次回はもう少し内容をチェックしたいと思います。

*1:もちろん私の基準で