かわもりみさき/あなたのOL

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

[isbn:9784575835007:detail] 成年マークなしでもこれだけのエロマンガが描けるのはやっぱりすごいと思う。ヒロインの真理亜さんはもちろん、他の女性たちもVERY GOOD! かわもり氏の描くエロ女性はほんとエロマンガ的に魅力あるなぁとしみじみ。1巻とは本には書かれていませんが今回は10話まで収録され、現在もピザッツDXで連載継続中(7月号で第14話)。第13話では真理亜さんの娘の胸は母と同じIカップになってるのですが第1話で登場した時の胸はどう見ても小ぶり・・・。未読の11〜12話で何が起こったのか? 2巻めが早く読みたい〜。