高津*1/マンマ♡ミーア!

絵:★★★★☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

マンマ ミーア!(メガストアコミックスNo.171)

マンマ ミーア!(メガストアコミックスNo.171)

 初単行本です、工口で。とらのあなでコミックを見たことありましたが工口以外でも本は出ているようです。結構プリプリの体がいい感じに描けていて、「コートの中では平気なの?」の綾瀬さんや「僕より大きな人形」のフィギュアは重みのあるいいおっぱいでした。しかもエッチシーンも思ったより濃厚で実用性のある内容だったと思います。もうちょっとエロコメの軽いエッチが中心かと思ってたので良い意味で期待を外してくれました。