いろいろ

    • ANGEL倶楽部次号発売のお知らせが編集部通信にアップ鬼ノ仁さんイラストのA3版ポスターがもれなくもらえるというのは確かに朗報。うっ、サイン入りポストカードと二択とは...。個人的にはANGEL倶楽部の雑誌カラーと鬼ノ仁氏の工口は合ってるんじゃないかと思ってるので期待してます! それから最近まで奴隷ジャッキーさんがイラストを描いていた読書コーナーもリニューアルするそうですが、読者投稿の例?に三峯氏のイラストが…。今更ながら別格なんですね。
    • 先日ウミショー最終巻の感想を書いたはっとりみつる氏ですが、ブログによると7月14日発売のヤングキングに50pの新作読み切りが掲載されるとのこと。ヤングキングって超人ロックアオバ自転車店以外どういう雑誌だったかすぐ思い出せませんが(^^; 『雪肌に蛇』・・・、どんな話なんでしょうかね。ちょっと楽しみです。
    • きりりん氏のブログによると、ようやく『いもーと*もーど』の購読者限定おまけページが完成した模様。早速見てきましたが、かなりディープな作品解説があり興味深い内容でした。もちろん定番の壁紙(〜1600x1200)もあり、おまけとしては結構な分量でした。