オークス/COMIC XO 2008年08月号

総合評価:★★★☆☆

[asin:B001B2CFRW:detail] いよいよ、キャンとばに続くゴージャス宝田氏の新連載「スパイダー」がスタート! なんとホラーサスペンスエロストーリー。確かに怖ぇ〜っ。エロっ。しかし、縮んで膨らんで、どうしろと…。これで最後まで見事まとめきったら、またすごい作品になりそう。さすがにこのジャンルは難しいと思うのでやさしく見守りたいと思います(甘いなぁ〜)。なお、これだけが言いたくて感想を書きました。なんと最終ページに、いい感じの母キャラ登場! なんかここまでちゃんと描かれた年上の女性ってあまり記憶ないんですけど。20代の女性は何度かありましたが・・。この点にも注目して次回を待ちたいと思います。他の作品はこちらを[http://comicxo.blog52.fc2.com/blog-entry-374.html:title=参考]。ひどい手抜きだ。