らっこ/プラちな+(プラス)

絵:★★★★★、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

プラちな+ (真激COMICS)

プラちな+ (真激COMICS)

 カラフルなカラー原稿がいつも印象的ならっこさんの新刊。注目は2pのイラストに続く、1話めのカラーページ。何ですかこのエロい乳は。輪郭を点描風に描いた乳輪がやけに新鮮で、描き尽くされたと思っていた乳輪勃起がまだまだ表現の余地があったことに驚きました。ただ、まだ描きなれてない感じで完成度不足だったので今後らっこさんの作品はこの点に注目していきたいと思います。バカはこのくらいにして、ともかく、その乳輪を披露した、ちなみ先生、普段は眼鏡をしていて、ちんまりして野暮ったい風体ですが、眼鏡を外した途端、ガラッと印象が変わります(w そうそう確かに真の眼鏡っ娘はそうなります。おまけにドジッ子を通り越し、天然ボケも通り越し、超エロボケをかましまくり、大活躍です。入部してくださいとお願いするのに、どうボケたら、おしり突き上げて女陰を広げながら「入って下さぁい…」と言う女性がいるというのか。おもしろすぎです。第2話も絶好調で、肛門がくぱくぱと呼吸する絵もGJでしたが、副会長のいるみがまさか・・・とは。ちょっとしらじらしいですが2話めだけでなく読んでない話数は多かったので1冊通してシリーズを読めて大満足でした。3話めも圧巻。4話めもスゲェ。5話めも・・・と、結局最後までちなみといるみの魅力に当てられっぱなしでした。
 実はまだ前作の「チェリー・ボム (真激COMICS)」と合わせて2冊しか持ってないし、不思議と読んだ作品の数が少なくて、まだ私の記憶の中では好きな作家ランクが高くなかったのですが、眼鏡をはずすと変わるなどという古典的なネタだろうと、この勢いやエロは文句なしにおもしろかったです。他の既刊も是非探して手に入れてみたいと思います。