お祭りウィーク

 今週は、火曜日を除いて、水曜日は飲み会、木曜日はお祭りで飲み会。今日もお祭りに行ってました。アルコールは健康のために控えていたのに・・・。ともかく、そのお祭りで最近、視姦・・じゃなく、目で追ってしまうのが浴衣じゃなく夏らしいワンピース姿で祭りに来るお姉さん方。20後半から30歳代と思われる女性が胸元露わにして彼氏連れ(ちっ)。昔は浴衣のチラリズムがどうこう言ってた記憶もありますが、自分的にはワンピースのランクが上であることに今更ながら気づきました。ちょっと豊満な女性の白い肌が目に入ると少年のようにドキドキ(*^-^*)。お祭りの時の女性の魅力は5割増しですね。・・・なんか、目つきがやらしい、ただの工口オヤジだな