東鉄神/ふたりでできるもん

絵:★★★★★、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

ふたりでできるもん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ふたりでできるもん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 雑誌のほうでほとんど既読なので、良いと分かってて買ってるのに、消しが薄くなってる効果もあったのか、まとめて読むと期待以上の出来でした。可愛さとエロさが高いレベルで合わさって実用性が非常に高い仕上がりだったと思います。表題作はやや王道的工口マンガ展開のハーレムストーリーになっており、おちんちんに興味津々で天然美人の柏木さん、自分のおまん○の形が気になる妹系(いとこ)美少女のゆい、巨乳美人で痴女な人妻麗子さんの3人が3話に渡り次々登場し、4話めでひとりを選んであっさり完結する構成になっています。もうちょっと3人が絡んだお話も読みたかった気もしますが。その他も良作で、凝ったストーリーではない分、気軽に楽しくエロを楽しめる内容でした。絵の出来も今更言うまでもなく、安心して買える作家ですね。