今日の出来事

新刊情報

 先日新刊が出たよしのさんですが、コアマガジンからの新刊は来年1月か2月になるとのこと(ブログより)。個人的にはコアでのマンガが楽しかったので、期待度高いです。

エロ雑誌表紙絵1

 Angel倶楽部次号の表紙は再びinkeyさんの絵になるとのこと。先月号のメイド絵も新鮮でしたが、この新妻風の絵も店頭に並べば目を惹く存在になりそうです。個人的には3つめの絵が好きなんですがこれだと露出が高すぎてキャラ設定が分からないか。それにしても、google:オナニーバーなんてものがあるんですね。露出オナニーしながら言葉責めを受けることができるようです。一人ならイメクラでも実現したんでしょうけど、大勢にしてもらえるのと、男性側のオナニーを見てればいいということでハイレベルな女の子を集めやすい利点とかがあるんでしょうか。エロマンガのネタにもなりそう。

エロ雑誌表紙絵2

 ピザッツ系3誌でカラーが黄・赤・ピンクと統一されてましたが、今後は縛りがなくなるというお話。確かに分かりやすいと思った時期もありましたが、ピンク色だけを頼りに手にするとメンズヤングだったこともありました。個人的には購入率の高いピザッツとDXが両方とも彩画堂さんの表紙絵なのでそれを目印にしています。

PN変更は誤植?

 エロマンガのみの新刊情報がチェックできる便利な場所なんですが、10月18日発売の作品のひとつに「あわじひめこ」の名前が…。あわじひめじ氏っていつのまに名前変えたの? というかまさか女性作家?! ちなみにここでも「ひめこ」になってました。LOの10月号にあった新刊情報では「ひめじ」だったので最初は誤植と思ったんですが...。事実なら、なんとも微妙な改名ですが、受けるイメージが随分変わりますね。ちなみに最近はペド&陵辱専門の作品が多いので買ってませんが、「泡姫殿 (TSUKASA COMICS 77)」の頃は、レイプものが少なくないのに、パロディネタで笑いのある話が多かったんですよね。大人の女性絵も悪くないし、たまには非ロリを描いて欲しい...