日記どころかただのメモ

 今日は会社はお休み。最近運動不足だったので、ウォーキングで近くの街を徘徊してました。まあ結局書店にも立ち寄ってましたけど流通の止まっていた翌日の午前中は何にも目新しいものはありませんね。明日か…
 ヤングコミックが創刊19周年の応募者全員プレゼントをしてることを思い出し、8,9月号の応募券を切り取って先ほど応募してきました。10月号には、プレゼントされる「オールスター19thメモリアル扇子」の写真(イラスト?)が載ってましたが、扇子にイラストを描かれるのは以下の漫画家の方々。
 右から順に、北河トウタ中村卯月陸乃家鴨、えむあ、らっこ、RAYMON葉月京ジェームスほたて夕凪薫金平守人松山せいじ大見武士ポン貴花田(以上、敬称略)の13人。
 奴隷ジャッキーさんのブログが見られなくなってました。HPは無事ですが何かあったんでしょうか。