矢凪まさし/そんなコトしちゃ、らめぇ!

絵:★★★★☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

そんなコトしちゃ、らめぇ! (アクションコミックス)

そんなコトしちゃ、らめぇ! (アクションコミックス)

 少し前に「恋愛悪魔」という本が出たばかりですが、気まぐれにこちらの短編集をちょー久しぶりに購入。雑誌メンズヤングでしょっちゅう作品を読んでるからというのもあるのですが、何度目かの引っ越しの際、思い切って所有していた本を大量廃棄した経緯があって、それ以後永く単行本は買ってませんでした。まあ、ベテランはこうして絞り込んでいくわけです。残念ながら好きな漫画家の全作品を買い続けることは難しいので。
 作品のほうは、年齢、性格、シチュエーション、などバリエーション豊富でさすがにキャリアを感じさせます。非成年向けなので消しは強いもののエロ度もまあまあ。いつも思うけど手足の指はきちんと描くよなぁ。今回変に気に入った絵があって、「プレゼント」という作品でメガネがはずれて目をこらす女の子の顔がやけに可愛かったです。安定しきった絵柄だけにこういうちょっとした絵でも目に留まるんですよね。