大量出荷

 木曜日にこんなに新刊*1出たのはあまり記憶にないのですが、閉店間際の書店に飛び込んだら大量に平積みされてて驚きました。明日は帰宅時間が不明なので、今日も仕事が押してわけですが無理矢理切り上げてラッキーでした。
 結果的には『ぷらてぃあ』は15日発売の予告を出していたわけだから、ここがワニの本については一番信頼できる情報を出してくれていたことになります。もちろん快楽天などの本に書いてある発売広告も事実だったということになります。先日の幾夜大黒堂さんの本も急な変更がありましたが、今後も購入者には予告なしに突然発売されることが増えるのかもしれません。ちなみに『メガヒット』では、いーむすアキさんの新刊発売を祝して2句も詠んでて笑いました。
 ちなみに今日買った、北河トウタ氏、草津てるにょさん、いーむすアキさんの3冊、どれも最高なので感想書くまでもないんじゃないかと思いましたけど一応記録。ただし時間がないので1冊だけ。明日は戻れるかどうかわからないので評価だけ先に言うと個人的には3つとも満点。後日ゆっくり感想を書こうと思います。こういうレベルの本が一定間隔に出てくれるといいのになぁ。

*1:エロ限定ですが