いろいろ

  • 仕事 あきらめ声が出はじめていたところでしたが対策案が見い出せてプロジェクトの失敗を回避。明日はきっと皆ハッピー。
  • 整理 先週末から、はてなブログにBookmarkに部屋の本といろいろ更新や整理をしてました。Bookmark先が消えてたWEBとしては以下の2つ。単なる移転かもしれませんけど。
  • 愛蔵本 本を詰めた箱を移し替えている作業の途中、大変懐かしい愛蔵書が出てきました。何度目かの読み直しをしましたが、今でも感動で脳(心)が震えてしまいしばらく涙を制御できませんでした。最終巻が出てもう11年。その後観鈴ちんの話に大泣きしたこともありましたが、こういう絶望的な孤独とまっすぐな心で闘っている主人公に弱いんだよなぁ。