さきうらら/蜜愛フルコース

絵:★★★☆☆、話:■■■、愛:♥♥♥♥♡、次回作購入意欲:♪♪♪♪

蜜愛フルコース (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

蜜愛フルコース (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

 ビタマンに掲載されていた作品の単行本化です。2006年掲載時はモザイクだった消しも全て濃い白消しになってました。ということで成年マークなしですがその割りには結構エッチかも。全作読み切りで純愛系のストーリーなんですが、「パンッ パンッ パンッ」「ズパンッ」と鳴り響いてます(w それにしても所々で変にバランス悪い顔や長い首が目につくんですがこんな作画レベルだったっけ? 激甘と帯に書いてある割にはキスシーンがイマイチだったかなぁ。エンディングでももっと幸せな顔を見せて欲しかった気がします。エッチの最中の顔も一コマだけ取り出してみるとあんまり幸せそうじゃない顔が多いかな。それでも1話目で「好き」を連呼するところなんかは意外に嫌いじゃないし、3話目の普段キツいお局様がエロエロモードで迫ってくるのとか、4話目の新人で可愛い巨乳指圧師とのエッチとか、好きなシチュエーションもあり楽しめました。よくあるラブエロストーリーと感じる作品が少なくないため、欲を言えば他の作家とは違うと思わせる何かがあればもっと評価は高かったのにと思いました。特に、編集さんに注意されたためのようですが、徹底して性器のみのアップシーンは排除されてました。実際非成年マークコミックなんですから、それをどうこう言うつもりはありませんがそれを補うプラスエロ要素がなかったのは単純に残念でした。逆にこういう雑誌でいいエロ作品を描けるようになったら成年マークはやばいんじゃないかと期待してしまうわけで、頑張って欲しいです。