いろいろ

 昨日の感想はいつにも増してひどかった。消そうと思ったけど放置。朝起きると、海外出張用のトランクが寝ている間に頭付近を直撃したのか、山積みの段ボールの上に置いてあったはずのトランクが枕元に被さるように転がっていました。左半身、特に指先のしびれがひどくて片方の目だけ真っ赤に充血。目を動かすと時々激痛がするので眼球のどこかを切ったのかもしれません。直撃を受けたらしい指の関節はどす黒く内出血し、しびれとともにペンを持つとぶるぶると震えて落とす始末。午前中は結構ひどい感じでしたが案外順調に回復して夕方頃には普通の状態に戻ってました。打ち所が悪かったら新聞に「24日未明、都内ボロマンションに住む○○さん○○歳がエロマンガを詰め込んだ段ボールに囲まれ変死体で発見。付けっぱなしのPCには前日エロ本への不満を書いたブログページが編集中になっておりそれを苦に発作的に自殺を図った模様」とかなんとか好き勝手に書かれた3面記事が紙面の隅っこに載るところでした。ほんと部屋の荷物をなんとかしないと大きめの地震が起きたら○○に埋もれそうです。