休養が必要かも

 先月初めだったと思いますが、思い切り足の小指を床近くの出っ張りにぶつけて爪を割ってしまいました。その時はただただ自分の不注意を悔いただけだったのですが、その後、足のすねを何度も打ち付けたり、大腿の外側を釘で引っ掻いたような傷を知らぬ間につけてしまったり、寝てる間に頭にモノをぶつけたり、などなど。冷静に考えて、これは不幸というより、単純に自分の行動が不注意になったんじゃないかと思いますが、そもそもなぜそうなったかが不明。ただ、こういうちょっとした不幸が今の部屋に引っ越してきてからよく起こるようになってました。引っ越しした直後も少し気になることがあって、前に住んでいた人が全然郵便などの住所変更をしてなかったのです。言うとすぐに止まったので特に支障はなかったのですが、事故死でもして不動産や家の人が処理を忘れてたんじゃないかと思ったり…。そういえば引っ越し直後風呂場の排水口に髪の毛が絡んでて不愉快な思いをしました。部屋は4階の角部屋(死の淵… 考えすぎ w)。たまに変な爪を掻くような音とか(気のせい)、午前3時頃電気を消して3面鏡の前に立っていると自分の横顔が発狂してたり…(これは嘘)なんてことはありませんが、悪い周期にはまりこんでいる気がします。ともかく昨日から不定期に耳鳴りがして困ってます。会社休みたいけど今週は半分が出張なので鬱。