灰司/ローリターン

絵:★★★☆☆、話:■■■■□、愛:♥♥♥♡♡、次回作購入意欲:♪♪♪

ローリターン~年上の妹~ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ローリターン~年上の妹~ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 今日は濃い目で3連発。この作家は絵が好みではないのですが不定期に買ってます。実際うまい人だと思うんですが好みに合わないという理由1点で魅力不足なところがあります。そうは言っても敢えて感想を書いている作品はそれなりに気に入っているところがあるからなんですが、ずばり<年上の妹>はそこそこ期待してました。むっちりした雪叔母さんは主人公崇(たかし)のオヤジの妹。そのオヤジである兄が死にショックを受けているところに、あることがトリガとなって記憶退行。崇は兄と勘違いされて慕われることに驚くまもなく、雪さんにしゅこしゅこ、うぷは、ぬぼ、しぽ(w 実は、オヤジと雪さんは兄弟でありながら関係があったわけです。とまあ導入はこんな感じで始まり、全7話の後半からは実の妹も加わり当初の予想とは違うエンディングになりました。悪くはなかったです。他、前後編の作品と読み切りが1本。表紙絵の帯をとったら消しがないのでは?という期待もありましたが…。