年末、PC沈黙

 先日から起動中にフリーズすることが多くなり異常を感じてましたが、結局起動すらしなくなってます。ようやく年末年始休暇も取れることになり、これからいろいろやろうと思ってた矢先の出来事。よりにもよってこんな時期に、と思う一方、仕事が忙しい時期だったらまったく手がつけられなかったわけなので、きっとこれが不幸中の幸いってやつなんでしょう...。
 とにかく今は一番金をかけずに復旧させる方法があるかどうか調査中。原因がまだよくわかってません。現在は起動に失敗するから電源があやしいんですが、当初WEBを眺めてるだけの状態でいきなりフリーズするようになってたのでメモリとかCPUとか基板側が疑わしいです。もう3年近く経つし、同時発生してる可能性も高いですけど。・・・その可能性を考えると新調したほうが早いのかも。はぁ...
 今年中にできなくなったので言っちゃうと、未感想本一斉放出(単に大量に感想書くだけ)とか2008年エロマンガ大賞とか考えていただけに非常に残念です (^^;(超嘘っぽい)