あけましておめでとうございます。PC直ったぉ〜(^o^

 しばらく日記もお休みだな〜と思って改まった挨拶を書いたというのに、実は、あの日記の後、起動もしなかったPCがあっさり復活しました。冷静に症状を確認すると、電源入れても画面がまっ暗なままなので、これは電源よりもビデオカードがあやしいと思い、調査。見ると細かいほこりがたくさん付着して汚なかったのでとりあえずきれいに掃除して、試しに電源入れ直したらあっさり起動。ほこりで起動しなくなるなんてことがあるんですねぇ。はじめての経験です。その後、時間もできたので映画を観たりしてのんびりと過ごし、そのまま深夜は近くの神社で、気持ちよく新年を迎えることができました。
 今年の抱負としては、仕事はとにかく軌道に乗せて社会に貢献できるものづくりをワールドワイドで展開していきたいと思ってます。プライベートでは新しいことをたくさん始めたいと思っています。仕事のためではなく、英語も勉強しなおしたいし、ロシア語なんかもチャットできる程度には戻したいです。それに、少しだけ本を読む時間を減らして外で何かする時間を増やそうと思ってます。はっきり言えばダイエット。ちょっと外食率が高くなりすぎて横腹がやばくなってきました。とりあえず歩く距離を増やそうと思うので駅をまずは一つ前に降りるところからはじめようかと思ってます。