和六里ハル/新婚姉妹

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★★、愛&エロス:★★★★★;、総評&次巻期待度:★★★★★

新婚姉妹 (メガストアコミックスシリーズ No. 203)

新婚姉妹 (メガストアコミックスシリーズ No. 203)

 表紙をめくると、いきなり目に飛び込むイラスト。尻がまぶしいっす(w 「新婚生活はじめました 二日目」でも真っ白で画面からはみ出そうな大きなお尻が溢れてるわけですが、いいなぁ。どうも最近お尻の絵に対する反応がいいようです、私。

 可愛い絵柄ですがエロシーンも濃厚で、巻を重ねる度にエロさもパワーアップしてる気がします。今回は、「三姉妹物語」と「新婚生活はじめました」という短編シリーズ2本と読み切り1本が収録。三姉妹物語は、タイトルどおりの3人の姉妹と幼なじみの良太郎のハーレムストーリー。新婚…は若い二人が新婚旅行の3日間に体験するいろんな初めて(もちろんエッチ関係ばかり)を描いた作品。読み切りの「ヒミツのヒトミ」はタイトルどおり秘密にしておきます。まあ隠すほどでもないのですが。
 前作までと比べて、ちん○がでかくなりましたねぇ。特にかりが大きくなったような…。この辺はコア編集部からの発注でしょうか。影の付き方がちょっと自分の感覚に合わないところはあるのですが、やっぱり可愛い絵が描ける作家はいいねぇ。少々話が強引でも満足度高いです。どのヒロインもよかったですが、例に漏れず、年齢やや高めの真理さん28歳がGOOD。垂れ目、メガネ、ショート、爆乳でおっとり風といろいろツボを抑えたキャラでしたが、精液好きなのは微妙。いい本でした。