結局買ってしまう… (1/24購入分)

ジャンル 本のタイトル 作者・出版社 ISBN コメント
青年コミック 完熟ダイアリー 大見武士リイド社 9784845836284 ローションものに比べると少し購入意欲が下がるわけですが、まあ悩むくらいなら買ってしまえ、と...。しかしなぜ「完熟マインド 2巻」としなかったのかがあとがきに書いてあるんですが、…せこい、せこいよ。
成年コミック雑誌 阿呍 2009年3月号 ヒット出版社 今月からリニューアル。師走の翁氏のオリジナル読み切り作品が久しぶりに読めるということで、かなり久しぶりに購入しました。先月最終号を迎えたino.からはゴージャス宝田氏も移ってきたし、井上よしひさ氏の新連載スタートもあり買うしか。感想はできれば明日にでも