鬼邪太郎(おにじゃたろう)/少女革命計画

絵:■■■■□、話:■■■□□、愛:■■■■□、次回作購入意欲:■■■■

少女革命計画 (メガストアコミックスシリーズ No.)

少女革命計画 (メガストアコミックスシリーズ No.)

 いきなり細かい話ですが、本の書かれた名前を見ると「ONIJA TARO」とJAとTAの間にスペースがあるように見えます。ずっと「おに じゃたろう」かと思ってましたが「おにじゃ たろう」が正しい読み方なんでしょうか。作者HPにはスペースが入ってなくて判断できませんが。ともかく、初単行本です。絵柄は結構好きだし、カラーの塗りも卒がないし、ちびキャラもプリティ。ストーリーのオチにもうちょっと何かあればなぁというのが正直なところですが全10話でバリエーションにも富んでるのはよかったです。ジャンルは猫耳魔法少女コスプレ、H大好き妹、雪少女、爆乳ふんどし娘、巨乳中国娘、悪魔っ娘、双子姉妹、ゲーマー妹、Sメイド。大人の女性は全く登場せず少女中心の構成で、乳のバリエーションも豊富。ラブラブ展開ばかりでもありませんが不快な後味の作品はなかったです。個人的に好きなセンスを持ってる作家なので次回作にも期待。