フエタキシ/チューべろーず

絵:■■■■■、話:■■■■■、愛:■■■■■、次回作購入意欲:■■■■■

 もともと高い期待度で発売を待っていた本ですが、実際かなり良作でした。どんだけオッパイ好きなんだよ、と読んでて楽しくなる感覚は久しぶり。ひたすら、ちゅうちゅうと乳首に吸い付く男共の姿には共感せざるを得ない爆乳揃いで大変GOOD。お尻のボリューム感もかなり上質と言わざるを得ない出来でした。膝枕でちゅぱちゅぱするシーンなどシチュエーションも目を惹くところが多く絵的には文句なしです。しかもストーリーもなかなかの出来でエロ度も高い、というわけで、おっぱい好きは迷わず買っとけという完成度。かわいい系の絵柄ではありませんが女性のしぐさにかわいらしさをみせる工夫も感じました。今後の活躍が楽しみです。