かわもりみさき/あなたのOL(2)

絵:■■■■□、話:■■■■□、愛:■■■■■、次回作購入意欲:■■■■■

あなたのOL 2 (アクションコミックス)

あなたのOL 2 (アクションコミックス)

 あれから4年経過。何故かと考えれば理由は真理亜さんの娘 由莉亜を成長させるためなんでしょう。さすがに中学1年生(13歳)ではそのままエッチ展開する訳にはいかないし*1、おっぱいも中一にしては大きい程度じゃ、かわもりファンは物足りないし(w 4年後の由莉亜は母親ゆずりの爆乳に成長しエッチもオープンな大学生になりました。あれ? 13+4=・・・。解説すると、かわもりワールドではGカップを超えると高校卒業認定が得られ、Iカップになると飛び級で大学生になれるのだっ(きっと)。なぜ6年後にしなかったかといえば、感覚なんでしょうね、6年間真理亜さんとの関係が変わらないなんて考えにくいけど、もしかしたら入社して4年までなら仕事に自信をつける期間として公平も結婚など次の段階には進まないかな、っていう。
 ということで、31歳となった真理亜さんも益々美しさに磨きが掛かり(右図が、清楚で知的な品があるのに爆乳淫乱な真理亜さん)、まさかの母娘展開がメインのお話となりましたが*2、公平はきれいごとばかり言うわけでもなく、でも真理亜が好きな気持ちをはっきりさせて行動している点でなかなか好感もてます。由莉亜が暴走して真理亜にひどいことをした翌日、公平とのエッチで豪快に絶頂を迎える真理亜さんですが、帰宅途中の会話でストレス解消のためわざとMっぽく振る舞ったことをさらりと認めるあたり(直接そうだとは言わないけど)、大人だよなぁ。
 スイッチが入るとエロい美乳の浜松さんも1巻にひきつづき登場シーンが多いし、固定キャラは決まってきた感じでしたが、第18話で新キャラ登場。母娘展開も驚いたものの、この後の展開はほんとに『エェッ』と声を上げそうになりました。どこまで予定どおり行き当たりばったりなのかわかりませんが、本気で3巻が待ち遠しいです。

*1:ピザッツということもあるけど、やはり、かわもり氏の作風上

*2:絶対作者自身も予定外じゃないかと思う