その他いろいろ

ジャンル 作者 タイトル 出版社 表紙絵 感想/総評
一般コミック 曽田正人 MOON(4) 小学館 今回はあまり大きな展開はなし。元中国雑伎団出身のライバルが登場したのが最大のトピックス/★★★★☆
一般コミック 小梅けいと:作画、支倉凍砂:原作 狼と香辛料(3) アスキー・メディアワークス 狼と香辛料 3 (電撃コミックス) 原作に忠実なところは個人的に賛否両論ですが(もうちょっと原作にない小ネタとかあれば...)、いつもながら満足のいく作画でした。あまりメディアミックスには付き合わないのですが、気がついたら原作の小説、コミックス、アニメ(といっても小説のおまけDVDだけ)と自分としてはかなり入れ込んでしまってるような...。/★★★★☆
一般コミック 三島衛里子 高校球児 ザワさん(2) 小学館 ちょっと物足りない印象だった第1巻の続編。といっても明確なストーリーがあって続いている訳じゃなく、ザワさんに対するエロなしフェチが続くのみ。なんで買ってんだ>俺/★★☆☆☆