いろいろ

 よっしゃ〜、ルカさんのスゥイムウェアげっとぉ!
 帰国してPCを起動したらいきなりFirefoxが沈黙。3.5も3.6も起動しない。あれこれ考えずにMinefieldをUninstallして3.5を上書き再インストールしたら復活。最近いろいろトラブルが多いんですがChromeSafariはあくまでバックアップ。かなり依存してることを再認しました。一時期はてなダイアリーが書けなくなっていた問題は前回のVerUp以降改善しているようなんですが完全解決しているとは思えない状況。
 メガヒットCOMICのページが使いにくくなってました。表紙絵を表示すること自体は悪くないんですが文字上表がないのはディフォで画像非表示にしているMobile Phoneからは使えない…
 ところで出張時に同行していた同僚がインフルエンザっぽいとのこと。幸い(?)彼は一階席だが私は二階席だったので場所は離れているけど嫌な感じ。来週はプレゼンラッシュなので病気で倒れてる場合じゃない。のどが痛いのはきっと疲れてるせい...