真田鈴×おかゆまさき/森口織人の帝王学 (2)

絵柄&魅力:★★★★★、設定&話:★★★☆☆、愛&エロス:★★★☆☆;、総評&次巻期待度:★★★★

 まだまだ続くのかなと思ってたんですが後半から急展開?でエンディング。ちょいエロ妄想ネタ以外何かあったのかと言われると言葉に詰まりますが、もう少しの間、可愛い遥奈原初雪(はるなばらはつき)の妄想乱れ姿を眺めていたかったかも。こう言っては失礼ですが、原作のおかゆまさき氏の力不足じゃなかったかと。もうちょっと話を膨らませてくれてれば、絵力は十分あるのだからもっと人気が出て継続したんじゃないかなぁと。ひどい終わり方ではなかったけどやや残念な気持ちが残りました。
 そんなことを思いながら、これで真田さんが溜めたエロ絵パワーを商業向け青年・成年誌で存分に振る舞われるのではないかと妄想にふける私でした。なんとなく次回作も少年向けでちょいエロのような予感もするんですけどね。