春籠漸(ちゅんろうざん)/ワイセツ絵本

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★★、愛&エロス:★★★★★;、総評&次巻期待度:★★★★★

ワイセツ絵本 (セラフィンコミックス)

ワイセツ絵本 (セラフィンコミックス)

 使えるエロマンガ作家としてかつてMyFavoriteの一人だった春籠漸氏が最近阿呍で復帰連載されてるのをうれしく思ってたわけですが、ようやく1冊分のストックが出来、久々(2年ぶり)に単行本発売。陰毛は初単行本の頃からびっしり描き込む作家ですが、それに加えて、粘っこく大量のエロ汁にまみれた挿入部をしつこく追いかける目線が実用度の高いネタであり続ける原動力のような気がしますが、そこに乱交・ネトラレマスターと呼ばれるとおり、物量で迫ってくるわけですから、ごちそうさまと言うしかない。実際ネトラレにはなっているけれど結局女の子の望むままに行動した結果の乱交であり複数のちん○を幸せそうにくわえ込む姿を見ると読者としても嬉しいもんです(そうか?、という声もありそうですが)。絵柄は、目の表現が流行りのモノじゃないため少し時代を感じる若い読者もいるかもしれませんけど、初めての人ならまずは読んで自分の分身に聞いて欲しいです。ストーリーはさすがベテランと言わせる出来。巻頭作品なんて1pめの平凡な授業開始風景から最終ページの大乱交状態に行き着くわけですから、なんというエロマンガワールド。超まじめに性器の研究発表をする優等生すぎる志保さんが素敵です(w この実践主義で研究熱心なところはウチに欲しいかも(笑