淺沼広太(あさぬまこうた)/オトメな文具。初♡修復(リペア)、二重♡奏

総評:★★★★★

オトメな文具。 初▽修復 (ファミ通文庫)

オトメな文具。 初▽修復 (ファミ通文庫)

オトメな文具。 二重▽想 (ファミ通文庫)

オトメな文具。 二重▽想 (ファミ通文庫)

 これは楽しい。文具のメンテでエロ妄想炸裂。実体が文房具という学園を守る美少女つくも神たち。彼女たちが闘いに傷ついた時に状態を回復させる役目を負うのがリペアラーこと変態の創治。

「雪ちゃん……いっぱいこすってあげるね。どこがいいかな? やっぱり角のツンっとしたところが敏感みたいだね。どんどん白いのが出てきたよ……ほらほら、もうこんなに溢れちゃって」
「……もっと……うん……いいよ……して」

はいっ、もちろん、言うまでもなく、説明するまでもなく、これは消しゴムの修理現場の会話ですね。雪ちゃんというのは実体が白消しゴムなのです。普段から角はきれいにしておかないといけませんからね。とまあ、こんな調子でセクハラトーク炸裂のちょいエロラノベ。大好きです、こういうトークw。2巻めも更に洗練された畳みかけるセリフが楽しい作品でした。童心を思い出します。次回クライマックスに向けて盛り上げていくとのこと。ノリと勢いが命の作品ですから短く終わらせるのがいいでしょうね。次巻、楽しみにしてます。