穂史賀雅也(ほしがまさや):著者、シコルスキー:イラスト/オウガにズームUP!(3)

総評:★★

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)

 結局今回の話ってなんだったんだろと数日後に感想を書こうとして、はたと困ってしまいました。重要そうなキャラ*1が登場したことが最大の話題なんでしょうか。実際は何をしにきたんだろうという感じですけど..。ユージはただただ流されているだけだし、まったりしすぎ。そもそもどういう話だったかも忘れてきた.. ^^; まあ不快感はなく読むペースが落ちるわけでもなかったので辛口批評をするつもりはないのですが、結局印象に残るものがなかったかな。イラストに結構救われてる気がします

*1:巻頭カラーのキャラ紹介でも正体が伏せられてたので誰なのかは一応自粛