ゲーム復帰

 長い通勤時間をラノベ読書だけで過ごすのも単調なので携帯ゲームでもしようかと情報収集してました。現在Nintendo DS以外にProject DIVA専用機も持ってるので、選択肢は広いはず。DSでは「ラブプラス」という新機軸の恋愛ゲームが注目されているようですが、さすがにないかなと…。PSPはカーレースゲームが出ているようですが興味湧かず、今のところ探索継続中。
 その関連で知ってしまったのがXBOX360PS3用に発売されるベヨネッタ。BD再生専用機として購入していたPS3で体験版を現在プレイ中ですが、アクションゲームとしてはPC用初代Tomb Raider以来の私にしては、なかなか楽しんでいます。ブログ更新しようと思ってたこの連休をすっかりゲームで潰してしまいました(w で、勢い、予約注文までしてしまいました。なんとなく年老いた自分を思い知らされそうな不安を感じつつ、いい気分転換になればいいかなと思います。