(10/13までの購入分)

ジャンル 作者 タイトル 出版社 ISBN コメント
成年コミック 椿十四郎 【成】姉妹[シスター]みっくす ジーウォーク 姉妹みっくす (ムーグコミックス) いいエロマンガだと思います
成年コミック 神保ひとで 【成】花の中のラニ ジーウォーク 花の中のラニ (ムーグコミックス) 個性は十分あるけどもう少し万人に受けるキャラ絵も欲しいところ
成年コミック 成島ゴドー 【成】堕淫 ティーアイネット 堕淫 (MUJIN COMICS) 好みかどうかは別にして強い目線を感じる絵柄は惹かれるものがあります。内容も絵柄に合ってればいいと思うし
成年コミック きあい猫 【成】露出願望 ティーアイネット 露出願望 (MUJIN COMICS)
成年コミック 谷町めいど 【成】はじめてだよっ! コアマガジン はじめてだよっ! (ホットミルクコミックス 307) 好みじゃないけど、判別がつく個性が絵に出せてる点で
成年コミック わらしべ 【成】エロちっくオトメちっく 富士美出版 エロちっくオトメちっく (富士美コミックス) 1冊目同様、絵は満足とはいかないけどフィーリングに合うエロ
成年コミック EB110SS 【成】かけっこレッスン コアマガジン かけっこレッスン (ホットミルクコミックス 306) 勢いで買ってみた
成年コミック 片桐火華 【成】もにゅ育! 茜新社 もにゅ育! (TENMAコミックス LO) こんなに絵柄変えてたのかぁ。個人的には6、7話目の「ショーデ〜」か「それが愛というものだから」くらいが好み
成年コミック たまちゆき 【成】恋人ごっこ 茜新社 恋人ごっこ (TENMAコミックス RiN) ロリ3冊目をレジ前に置いた時、やっちまった感が・・・。というのは半分冗談で、某書店で買ってれば10月25日のサイン会に行けたかもしれないなぁと思った次第
青年コミック 森薫 乙嫁語り (1) エンターブレイン 乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) アンケート葉書に描かれたアミルがキュート♡ 12歳の頃の自分を思い出し、少しへこんでみた。環境が人を育てるんだね

その他ラノベなど