読書メーターのカウントによると、ようやく500冊に到達。

購入状況 作者 タイトル 発売予定日 出版社 コメント 表紙絵
購入済 結城焔 【成】ラブポロスタイル 09.12.18 ヒット出版 う〜ん らぶぽろすたいる (セラフィンコミックス)
購入済 高津 【成】それは歴史にカかないでっ! 09.12.19 コアマガジン 感想追加予定 それは歴史にカかないでっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 244)
未購入 かしこる 巨乳炎上 09.12.22 松文館 ちょっと合わないかな ISBN:9784790123163
購入済 EXTREME 【成】団恥妻〜ナナ27歳の匂い〜(仮) 09.12.下 ワニマガジン社 感想追加予定 団恥妻~ナナ27歳の寝室~ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
未購入 米倉けんご 【成】エヴァーグリーン 完全版(仮) 09.12.下 ワニマガジン社 どこが完全版なのかというと当時の掲載どおりカラーを収録したようです ISBN:9784862691132
購入済 山井 【成】未成熟なつぼみ 10.01.01初版 久保書店 (12/20追記)決してロリだからではなく書き漏れてました。この時点で早売りされてました。松文館が18禁を撤退なので、久保書店からの発売になったようです 未成熟なつぼみ (ワールドコミックススペシャル)
購入済 武田すん 世界の果てで愛ましょう(2) 09.12.18 角川グループパブリッシング やっぱり出ましたおじゃまキャラのうざい女が。でも嫌いじゃないです。エロ担当みたいだし 世界の果てで愛ましょう (2)