井ノ本リカ子/いなかの(2)

いなかの(2) (アクションコミックス)

いなかの(2) (アクションコミックス)

絵柄&魅力:★★★★★、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★

感想:読了日01/12

むちむち女子中学生4人の仲良しハッピーライフを描いた作品の第2巻。ひとりはちびっ子でしょという声もありそうですが、妙に無防備で時々魅せるんですよねw。
すごい事件なんて全然起こらないし、林間学校や海水浴などの定番イベントをまったりと過ごしているだけのように見えて、隠しきれないエロスがいいアクセントになって、全く読んでてダレない。こういう内容が作品として成立してること自体がこのマンガの力だと思いますね。ゆっくりと流れる時間の中で4人それぞれの心の成長も進んでいるようだし、変に急展開など望まずに穏やかに読みながら幸せをわけてもらいます。