寒いと心も冷えるよう

 帰りの機内では通路側の席だったんですが、スッチーがワゴンの下の方から機内食を取り出そうとして片膝を立てた瞬間に内太ももの奥が露わに..。●● 不況ですし、お客様へのサービスですのよ。くちゅっ… ●●なんてエロマンガ的なことがあるわけもなく、無防備だな、けしからん、と紳士モードで目線を逸らす私はまだまだ元気です。
 今回は2日に1度訪問地域とホテルを変更していたせいか、いつもより疲れました。面倒な話も多くてストレスが溢れそうです。そんな苦痛の時間も終わり、帰ってきたのはいいけれど、遮光カーテンで真っ暗な部屋の明かりをつけて思わず漏れるため息…。このままでいいのかなぁ
 それはともかく今年は日記を1週間以上放置しないプチ目標はギリで回避? 読書メーターで続けてきた連続読書記録は途切れてしまいました orz 外部からPCを容易に持ち込めない場所もあって最近は持参しなくなりましたが、やはり不便。買う気にさせるスマートフォンが早く登場してきてほしいです。