限界近し(愚痴日記)

 上流の設計担当が無茶苦茶やってるため、無限ループのようなやり直し作業突入中。ブチ切れずに「いい加減にしろよ」と優しく諭すのもそろそろ限界。昨日はもう少しで「アホか」と言いそうになってしまった。前頭葉で怒りを抑え込み過ぎて偏頭痛でダウン。こちらの身体も限界。偉そうなことを言いたくはないけど使えない奴との仕事は堪えられない...
 それでも終わりが見えてきた。今度こそ、今度こそ、終わるはず。この日曜日に最終打ち合わせのため再々…出国予定。旅費の予算はかなりオーバーで頭が痛い。だからといって部下も連れて行かないと自分が全部やることになるし...。ハァ
 ところで前回の日記でフリーのWiFiが使えると書いたけどポータルサイトにアクセスして宣伝見せられるだけで価値なしでした。当然Twitterもできないし。そもそも通勤中に読む予定で次々に購入しているラノベが消化できないし。ちなみに最近読了管理が全くできてないため2度買い連発してへこんでます。