夏庵(カーン)/デレのちトラレ

デレのちトラレ (メガストアコミックスシリーズ No. 235)

デレのちトラレ (メガストアコミックスシリーズ No. 235)

  • パラ見の印象:「STUDY ROOM」はかなり初期の作品かな。最近の絵柄のほうが断然いいです。カバー下は文章つきのイラストが2枚。私はそれほどネトラレが好きなわけでもないですが、ともかくじっくり読んでみたいと思います。
  • (読了10/24)絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★★

 読み終えてみるとどこで思い違いしてたのかネトラレの話は2話構成の1作品だけですよね、これ。それ以外は直球ラブエロストーリーで構成されてました。どの作品もキャラ絵、エロともによかったと思います。初単行本の割にというご祝儀評価でなく。

    • メス○と呼んでっ!!EXver.  第2話のおまけカラーマンガ(4P) 玲子にビュルル
    • メス○と呼んでっ!!  生徒会長兼メス猫の玲子、巨乳書記兼メス牛の三咲、会計兼メス犬(?)のエリスと、ひとり冴えない副会長のシンタローの4人のハーレムストーリー。この3人の美少女、なじられると感じるマゾっ娘。一方、なぜか興奮するとスイッチが入って言葉サドになって彼女たちを罵るシンタロー。まあ特殊な関係ではありますが需要供給がぴったり合ってるわけですね。取り合いにもならず、3人のお尻を並べて順番にビュプッ、ビュル、どくぅ〜。やっぱ猫系が一番かな
    • ツイン彼女 幼なじみの鞠菜(まりな)と女友達のチカと浩平3人のハーレムストーリーその2。いつもつるんでた3人だったがある日同時に二人から告白されて幸せ疲れする贅沢者の浩平。パニクって返事できないまま逃げ回ってた翌日、帰宅すると裸エプロンで迎える二人。ちゃんと答えて欲しいからとエッチをせがまれ膣内出し連発。ラストは幸せ者過ぎる浩平に少し殺意w。ちなみに読み直して気づいたのが、あまり描かれないと思われる背景絵2点。1つが廊下から部屋に入る入り口上部に設置された配電盤(?)。もうひとつが本棚の上に取り付けられた転倒防止用のつっかえ棒。リアリティにこだわるほど背景絵を描き込む作家でもないようですが…
    • 黒猫は懐かない?  ツンデレロリ少女と教師のラブエロ定番ストーリー。ちっちゃいけどクリが主張してるお○○○はいい感じでしたw。
    • ネトラセエトランゼ 名前のとおりNTRストーリー。クラスメイトの坂野君に思いを抱く七瀬唯乃。電車での痴漢されても、何の抵抗も見せず爆乳を好き放題させて、あっさり電車内で挿入、中出しを決められる、されたい放題の女。更にその時の写真をテンプレ体育教師から脅しネタにされてパイズリ、挿入でビュルルビュブッ。好きだね中出しw 孕ませ願望も感じます。
    • 続!ネトラセエトランゼ 引き続き体育教師にされるがままの唯乃。これだけ中出しされ放題でイキまくっても、思うのは坂野君ひとり。心の中では好きな人は変わらないのに肉体は極太ち○こが忘れられず何度でも許してしまうという展開がNTRで一番好きなパターンのひとつなわけですがその点ではかなりツボな展開でした。ラストにはひとひねりあり。正直意味がよくわかってませんが..。
    • 不器用なカンケイ*1  エロアニメ堪能中の光秀の耳元に、あえぎ声を重ねてくる幼なじみの華美(あんまり名前と絵のイメージがあってない)。ツインテールで八重歯なのに一つ年上という設定が少し稀少か。注目すべきは軽い足コキ攻撃を受けてる状態からの逆転劇。いいツンからデレの切り替えでした。この辺のセンスも好きですね。また、処女だけどフェラから口内射精され精飲。一気に挿入したまでは男気見せた光秀だが、ヌブッ、ヌ"ボの2こきでびゅるる〜w きつきつだそうです。
    • STUDY ROOM  いきなり違う絵柄でいかにも古そうですが2007年2月号のメガストアHに掲載された作品。2番目に古い作品が08年8月号ですから1年半ほど掲載がなかったようです。確かに比較的最近名前を覚えた作家ではあるなと思ってましたが..。お話は、勉強が目的だと偽って自慰学習室(自習室)の鍵を借りる栞。ひとイキして自己嫌悪を感じつつ帰宅しようとしたところにいつも鍵を貸してくれる中年太りのオヤジ(じゃなく教師)が...。忘れ物を取りに来たと部屋に入り取り出したのはビデオカメラ…。というわけでそのまま先生の指導棒が入ってビュルルッ w
    • 日替わりミルクセー○キ  お話が始まるやいなや次々と脅しネタを理由に違う場所、違う男に生出しされる女生徒 ユウカ。○学生と伏せ字にしてるのですがやはり小…。とすると確かに立派なお尻、それと胸。いい抜きネタに仕上がってたと思います。
    • その他 カバー下に2pだけですがカレがいるのに他の男にヤラれて気持ちよくなってる女の子のイラストあり。一番気になったのが裏側カバーの折り返しの牛乳パックのラベルのようなイラスト。この夏庵乳業って何か元ネタがあるんでしょうか。イラストの女の子は最後の作品に登場したユウカ。作中でぴゅるっと母乳が出てたし、それだけのことなのかなぁ。と、牛乳=搾乳ネタを暗に要求している自分に気づいてしまいました。

 個々のパーツはさておき女の子の絵柄はなんとか個性が出せてると思います。初期の作品にはなかった、くっきりとした顔立ちへの変化はうまくいったのではないでしょうか。ストーリーもエロ表現もこれだけ描ければ次巻も安心して買えます。
 とまあ、気まぐれに全作品感想を書いてみましたが、やっぱり長すぎるよなぁ。いろいろ長続きする更新方法を試行錯誤中

*1:目次は最後の作品とタイトルが入れ違ってます